  •   --, -- --:--
土曜日に高校の同級生と飲み会&カラオケをオールナイトしてきました綾人です。(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

さすがに朝まで歌ったせいで喉は枯れ、眠気も酷く、起きたら夜だった。。。


だから、日曜日何もしてない( ꒪﹃ ꒪)

すごい勿体無い休日だった気がするЩ(º̩̩́Дº̩̩̀щ)


しなきゃいけない用事もほとんど消化せず、気がつけば月曜日

俺はあれだな。
もっとタイムイズマネーって言葉を大事にしよう、マジで。


今日は友人宅で鍋パヽ(=´▽`=)ノ




一戸建ての社宅だから広いし騒いでも近所迷惑にならないしサイコー




知り合いの漁師さんがもってきたハゲ(カワハギのこと)を鍋に入れて飲み会開始♪



でも19:30集合なのになぜかみんなが着たのは20時・・・

原因は主催者である友人がみんなに集合時間の連絡を忘れてたっていう(;´Д`)



とりあえず全員集合してからみんなで鍋つついて談笑



SがややこしいとかCがヒドイとか集まったメンバーにしかわからないイニシャルトーク連発でみんな大爆笑




他にも下ネタでみんなノって来たり下品に暴走するから笑いすぎて顎とか腹が痛い

結局0時くらいに数人とバイバイしたその後、、、



本番開始


A君(オレ)T君(友人A)Mちゃん(友人B)の3人で再びイニシャルトーク

もともと仲いい3人なんでぶっちゃけた話とかややこしい話とかで大盛り上がり


みんな話に夢中で時間も眠気も忘れて気がつけば朝の5時・・・・


とりあえずまた3人で飯でも食べに行くこと約束して帰宅


鍋パ中も濃かったけど、その後の数時間のカオスな時間がやばかった(;´Д`)


今日は俺の誕生日パーティという名の飲み会でした。

仲のイイ友達数人と近くの居酒屋で飲み会ヽ(=´▽`=)ノ


そして誕生日プレゼントもらっちゃいました^w^

今日はもう遅いので近日公開(*´ω`)♪




やっぱり持つべきものは友達やね^w^
昨日は3連休初日♪

いつもの飲み仲間とBBQへ


場所が少し遠いので自分の車で行って酒飲まないつもりが、

友人が乗せていってやるとのことで朝、合流し片男波へ(*´ω`)


残念ながらあんまり天候良くなくて、少しだけ肌寒かったが

昼の12時くらいから酒飲むわ、肉食うわ、、、

なぜかホッピングしてたしwwwwwwww


結局、駐車場が閉まっちゃう5時までBBQして、そこから知り合いのBARへ


長くなるので続く↓
今日は歓迎会

主賓の俺は飲まされる飲まされる


つぐ立場なのになぜか先輩方がついでくれるっていう


飲むしかなくてグラスに20杯からおぼえてない


しかし明日は朝から仕事


生き地獄やわ


まぁみんないい人やし

楽しかったぁ

WHAT'S NEW?

