  •   --, -- --:--
WEB漫画ってネット上にありすぎてどれが面白いかわかんないよね(*´ω`)

俺が最近見て面白かったのは、、

コレ


1人暮らしの男の部屋に、近所の女子高生が母親とたずねて来た!
どうやらその女子高生、ギタリストの男にギターを習いたいらしい。
ひょんなことから女子高生にギターを教える事になった男のヘヴィメタルサンダーなお話。



タイトルなげぇ、、、が。

けっこー面白い(*´ω`)



思わずカナちゃんに惚れそうになttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )wwwwww

最後まで読めば俺の気持ちがわかるはズ(σ*´∀`)www

WHAT'S NEW?

