*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

祝・看護師

 25, 2011 17:20
今日は2時から看護師の国家試験の合格発表だったんですけどねぇ~




、、、なんと!!!
受かってました


春から念願の看護師に!!!


まぁ発表まで同級生と時間つぶしにパチンコ行ってたんで全然ありがたみがなかったわけで(;´Д`A ```ォィォィ



まぁでも合格は合格

一夜漬けでも合格は合格(ぁ


専門学生ってけっこー金も無く、バイトする時間も無く、お財布の中身空っぽだったけど、


4月からがっつり働いて稼ぎますよー!!!!wwww




COMMENT - 2

Sat
2011.03.26
19:15

みーにゃ。 #-

URL

No title

おめでとうございます!!!

頑張って下さい♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.26
19:32

綾人 #-

URL

Re: No title

4月1日から仕事やからがんばるよ!♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

