*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なんだか頭が痛い(;´Д`)

 28, 2011 19:17
今日は朝から頭痛が。。。


まぁ大したことないと思ってほっといたんですけどね



音楽聴いてても、


携帯触ってても、


飯食ってても、



頭が痛い




なんでだ(;´Д`)


熱測ってみると37度


普通の人なら微熱だなぁ~、、、で済むんだろうが。





俺、、、平熱35度下回ることもあるくらい低体温なわけで(*´ω`)




本格的に発熱(;´Д`)




何か身体だるいと思ったらこういうことか。。。





結局、家にだれもいないし、

自分でお粥作りー

で、薬飲みー

ぐったり(;´Д`)



こういう時に世話してくれるメイドさんが欲しい(違

じゃなく彼女が居ればなぁ




ふっ、、、、寂しいぜ!!!wwww

COMMENT - 2

Tue
2011.03.29
11:20

みーにゃ。 #-

URL

No title

ご主人様ぁっ、大丈夫ですかぁっ?

・・・。
大丈夫ですかー??

早く治るといいですねぇ♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.29
16:48

綾人 #-

URL

Re: No title

寝て起きたら治った(*´ω`)wwww

打ち消し線の部分を今度スカイプで行ってもらわないとっ!!wwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

