*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いやっほぉぉぉおおおおぉぉおう!

 30, 2011 15:46
今日はお昼過ぎに、、、、




友達(女の子)から





クッキーもらった!!!

しかも手作りっていう!!!!


手作りよ手作り!!!


しかも手渡しよ!!!

手渡し!!!


キャ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!



いやもう興奮してしまってすいません


嬉しいのなんのって(*´ω`)wwwwwwwwwwwwww




しかし貰った時に

俺「ありがとう、でもなんで?」


友達「別に、あんたのためにつくったんじゃないんだかr」




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwwwwwwwww

リアルなツンデレを初めてみた!!


しかし、美味いなこのクッキー(*´ω`)



今度何か返さないとっ(;´Д`A ```

COMMENT - 6

Wed
2011.03.30
20:10

みの #-

URL

女の子からクッキー良かったね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.30
22:14

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

めためた嬉しいわぁヽ(=´▽`=)ノwwww

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
16:16

ゆか #-

URL

訪問&コメントありがとうございました(^-^)

クッキーいいですね(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
16:56

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

めっちゃ嬉しかったよ~♪
コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.01
08:55

みーにゃ。 #-

URL

クッキーおめwww

いいなぁwwwクッキーwww

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.01
20:15

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

みーにゃには俺が作ってやろうか(*´ω`)?笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

