*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

花見

 03, 2011 18:49
昨日は友達と花見へ(*´ω`)


寒いのわかってるくせになぜか夜からっていう暴挙


結局、重箱に大量に料理つめていきましたヽ(=´▽`=)ノ
集まったら最終13人

彼氏連れ、彼女連れ、みんなイチャイチャと、、、


(*´ω`)ウゼェ

とか微塵もおもってなかったヨ、ウン



でも桜がほぼ満開近くまで咲いてたからよかったヽ(=´▽`=)ノ


地震の影響でライトアップしないとか言ってたからどうなるかと思ったけど、


持ち寄ったライトでけっこー綺麗に見えたし♪よかったよかった^0^




しかし俺は仕事終わりで疲れてたこともあって、

家に携帯とデジカメ忘れるっていう。。。。(´・ω・`)ショボーン




だから写真はないヽ(=´▽`=)ノ



COMMENT - 2

Mon
2011.04.04
09:05

みーにゃ。 #-

URL

忘れたんかwww

お花見いいなぁ・・・♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
18:54

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

今週もまたお花見よ(*´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

