*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お花見

 10, 2011 10:05
昨日、看護学校の同級生と和歌山城へお花見に(*´ω`)


近隣のパーキングは満車、お城の駐車場も満車



俺、車とめれません


ってなことがあったけど無事みんなと合流


合流後は、屋台いっぱいあったからそれぞれ好きな物を買い、


仕事の話、恋愛の話、愚痴、そのたもろもろ




いっぱい話しましたよヽ(=´▽`=)ノ


卒業してまだ1月だけどみんなかわいくなってた(*´ω`)wwwww


特にKちゃんがモデルばりの可愛さwwww



まぁでも俺も半日仕事終わった後だったんで、


そんなにテンションあがらず、、、

若干ぐったりしながらワイワイ騒いでました



近くに別の友達のグループもいてメールきたけど、、、



女好きの色々とヤバい奴もいたんで放置



いや、そりゃもう、、、看護学校のメンバーなわけで、


女ばっかりだしさ(*´ω`)男もいるけど


帰りに別のグループの連れにメールだけして帰宅(*´ω`)


スポンサーサイト

COMMENT - 3

Tue
2011.04.12
20:24

がーすー #-

URL

はじめまして!

がーすーといいます。

FC2コミュニティ「医療・福祉関係のスタッフ!?」よりこのサイトを知りました。

僕は大学時代、医学部の部活に入ってましたから看護学生の同級生や先輩・後輩もいましたが、なにせ女性社会でww

看護学科の男性の後輩とか見てて、「あんなかでよくやっていけるな~^^;」と感心してましたw

綾人さんは女性とうちとけるの上手みたいですね。うらやましいですw

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
20:27

がーすー #-

URL

あっ、追記です

熱が高いようで、おつらいですね・・・。

おからだおだいじに!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.13
16:03

綾人 #-

URL

Re: あっ、追記です

コメントありがとう♪
まだ熱あるけどなんとか調子戻ってきてますよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

