*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

身体がだるい。。。

 12, 2011 09:17
昨日仕事終了後なんともいえぬ体のだるさに襲われました


家帰って熱測ってみると、、、、



39.0度(;´Д`)

そりゃしんどいわ(;´Д`)


フラフラ状態で車乗って帰ってきたけど、、、よく事故らなかったな



まぁ、家帰ってから大人しく就寝、、、

関節が痛かったり、寒気で目が覚めたりしたけどなんとかゆっくり寝ました



そして今日、、、





熱測ってみると








39.6度







おいぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい



休み決定(*´ω`)



新人だから休みたくなかったけどしょうがない。。。


病院に電話して休みの報告して、現在に至る、、、、











家にだれもいないから暇なんだよね(;´Д`)


病院行きたいけど昨日以上にフラフラ、、、無事にたどり着けると思えない


ってことで家で待機中、、、暇だなぁ(´・ω・`)ショボーン

関節痛くて思うように動けないし、、、



超可愛いミニスカのメイドさんが欲しいwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。