*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

髪切りました♪

 18, 2011 19:15
いやぁ。。。いままで看護師らしくない髪型だったからね

この際バッサリ切ろうかと


ってことで美容室予約してバッサリ


俺、超くせ毛だから縮毛矯正当ててるんだが。。。毎回ね


4時間かかるうえに1回17000円
まぁ半年サラサラストレートが保たれるわけだが


やっぱ高いよね、、、


ってことで縮毛矯正せずに短く切ることに(*´ω`)




ってか後ろ髪肩甲骨まである上にポニーテール出来るってちょっと長すぎる


しかもそれで2週間看護師してたから、、、、



よく怒られなかったなwwwww





まぁ、、、みんな優しいからね(*´ω`)見て見ぬふりをしてたんだろう




惜しむことなく美容師(友人)はハサミを進める進める


そして終わったあと一言。


友人:「男用のカツラ、3つくらい作れる量やぞこれΣ(´Д` )」


そんなに多くないわwwwwwwwwww






まぁバッサリ切って今日は仕事場行ったら。。。


先輩看護師や看護助手のみんなが、


「誰??????????」(マジ顔




おいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



髪短くしただけで人まで変わってないわぃ(≡д≡)



まぁ結構ドクターの先生方には好評なこの髪型。


思い切って切ってよかったさヽ(=´▽`=)ノ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

