*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なんで看護師こんなに少ないんだΣ(´Д` )

 25, 2011 20:51

今日は仕事大忙し。。。


月曜日だって言うのに、、、



看護師4人しかいねぇ!!!!!



うちの病棟は月曜日はお風呂の日、

介助しなくちゃ入れない患者さんたちをお風呂場に入って介助するわけですが。。。


冒頭にも書いたとおり看護師4人!!!


ってことで誰も介助しにこず、、、俺一人で10人ほど介助(*´ω`)


腰痛いわ、、、


湯気で熱いわ、、、


シャワーかけられるわ、、、、



入浴介助終わって詰め所戻ったら残りの3人コーヒー飲んで喋ってるわ。。。





いや、手伝えよ





まぁ俺、新人だからしょうがないんだろうけど、、、

ちょっとくらい手伝ってくれてもよくないデスカ先輩


結局人数少ないうえに働かない先輩たちにこき使われ

週明け早々満身創痍


明日仕事やだなぁ~・・・ちょっと休みたい(ぁ

COMMENT - 10

Mon
2011.04.25
21:00

かもみ~る #-

URL


コメありがとうございます(^-^)v

お仕事大変みたいですね(´・ω・`)
がんばれー!


あたしも頑張ります(´・ω・`)☆!!

Edit | Reply | 
綾人">
Mon
2011.04.25
21:03

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

おたがいがんばりましょ~♪

またブログ拝見させてもらいますよヽ(=´▽`=)ノ

Edit | 綾人さん">Reply | 
Mon
2011.04.25
21:05

moku #-

URL

コメありがとです><

看護師…大変ですね;;
私も将来看護の仕事に就きたいななんて考えたりしてます(´ω`*

お仕事頑張ってください!

Edit | Reply | 
綾人">
Mon
2011.04.25
21:08

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

ありがと♪

明日は休むつm(ry

ちゃんとがんばりますよwwwwwヽ(=´▽`=)ノ

mokuさんもがんばってね♪

Edit | 綾人さん">Reply | 
Mon
2011.04.25
21:50

うえまゆ #L1x6umnE

URL

初めまして(´・ω・`)
コメントありがとうございました!

わたしが欲しいのは
デニムのサニエルですよん!
でも水玉なのですよ(´^p^`)ぎゃは
だから上は無地かなあって思ってますww

お仕事頑張ってください(`-ω-´)!

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
22:05

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

ありがとう♪
確かに無地なら合いそうやね♪

また見に行きますね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
23:23

かもみ~る #-

URL


いっぱい見ちゃって下さいですっ(^^ゞ
あたしも拝見させてもらいますね~☆

Edit | Reply | 
綾人">
Tue
2011.04.26
18:26

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

ありがとう♪
よかったらブログ友達になりましょ~♪

Edit | 綾人さん">Reply | 
Tue
2011.04.26
20:02

礼音 #-

URL

お疲れ様です。

こんばんは。昨日は当サイトにお越し頂きまして、ありがとうございました^^

とても嬉しかったです。・・・看護師のお仕事されてるんですね。忙しくて大変だったんですね。お疲れ様です。

お暇な時にまた遊びに来て頂けたら嬉しいですv

Edit | Reply | 
綾人">
Tue
2011.04.26
21:02

綾人 #-

URL

Re: お疲れ様です。

こちらこそコメントありがとう♪

また遊びに行くんでその時はよろしくですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

Edit | 綾人さん">Reply | 

WHAT'S NEW?

