*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

作ってみた\(^o^)/

 26, 2011 20:46
料理が趣味っていう変わった趣味の俺ですが…

今日はみたら料理のカテゴリだけ日記うpしてないことに気付いた

ってことで今日の晩御飯を写メとってうp



さぁなんでしょ


答えは

ドリアですっ


イイ感じに焼き色も付いてウマウマヽ(=´▽`=)ノ


サラダもあったけど見栄え悪かったから横に寄せてフレームアウトしてみt(ぁ


ちなみに朝から仕込んで冷蔵庫に入れておいたから帰ってからオーブンで焼くだけヽ(=´▽`=)ノ



疲れてたからサッと作れてよかったぜぃ

COMMENT - 4

Tue
2011.04.26
22:06

moku #-

URL

一瞬グラタンかと…何でもないです←

料理が趣味ですかw
良いと思います^^すごく美味しそうです

おなかすいた…((

Edit | Reply | 
綾人">
Tue
2011.04.26
22:12

綾人 #-

URL

グラタンに確かに見えるわな

下にちゃんとご飯敷きつめてるよヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんと食べなきゃダメだよ♪

晩御飯食べてまだお腹空いてるなら我慢しなさい!っていうけど(*´ω`)wwww

Edit | 綾人さん">Reply | 
Thu
2011.04.28
21:51

うえまゆ #L1x6umnE

URL

匂いに釣られて
やってきました(´・∀・`) ←

・・・!!!
めっちゃ美味しそうですね!
わたしチーズのっけて
焼いた系が大好きなんですよ(`・Д・´)i-189
あー、よだれが(ry

Edit | Reply | 
綾人">
Thu
2011.04.28
23:11

綾人 #-

URL

チーズ美味いよなw

これからまた何か作ったらうpしていくから、

またヨダレたらしに来てくれぃヽ(=´▽`=)ノwwwwww

Edit | 綾人さん">Reply | 

WHAT'S NEW?

