*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まさかのっ!

 02, 2011 19:34
三連休ヽ(=´▽`=)ノ


GWが俺にもあったっ!!


嬉しすぎて明日は海でBBQ

けっこー暖かい気候になってきたしね♪


明日はバリバリ飲むぞー

COMMENT - 4

Mon
2011.05.02
20:04

かもみ~る #-

URL



よかったですね~(^-^)

2日酔いにナッテシマエ←(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.02
21:07

moku #-

URL

BBQ!!楽しそう(^q^)wwww

飲みすぎ注意ですよ~wwwww←

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.02
21:19

綾人 #-

URL

ふっヽ(=´▽`=)ノ

残念やな(*´ω`)俺いくら飲んでも酔わないんだわwww

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.02
21:20

綾人 #-

URL

サンクス♪

めっちゃ楽しんでくるよヽ(=´▽`=)ノ

写メかデジカメで写真も撮ってくる♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

