*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

BBQ in 片男波

 04, 2011 08:35
昨日は3連休初日♪

いつもの飲み仲間とBBQへ


場所が少し遠いので自分の車で行って酒飲まないつもりが、

友人が乗せていってやるとのことで朝、合流し片男波へ(*´ω`)


残念ながらあんまり天候良くなくて、少しだけ肌寒かったが

昼の12時くらいから酒飲むわ、肉食うわ、、、

なぜかホッピングしてたしwwwwwwww


結局、駐車場が閉まっちゃう5時までBBQして、そこから知り合いのBARへ


長くなるので続く↓
BARへ着いた後は、

BARのマスターと喋ったり

みんなでカラオケ歌ったり、

酒飲んだり、

カラオケ歌ったり、





カラオケうt(ry



喉痛いぜ、、、(;´Д`)





途中から26歳の少しおとなしいお嬢様って感じのお姉さま登場

お客としてだけどね。



一人で飲んでるから話しかけに行くと意外にノリいいしかわいいしヽ(=´▽`=)ノ


そこから意気投合して再度カラオケ。。カラオケ。。。からおk(ry




喉いてぇ。。。。(;´Д`)


ってな感じで気付けば朝の4時



呑みだしたのはBBQも含めて昼の12時からなので。。。。16時間(;´Д`)(計算合ってる?www)


隣で一緒に飲んでたお姉さんもそろそろ眠いとのこと


一緒に行った友人たちもさすがに疲れたっぽいのでお開きにヽ(=´▽`=)ノ



家帰ったら爆睡




のはずが、、、







なぜか8時に目が覚める俺







とりあえず、3連休2日目は確実に寝て過ごしそうだわwwwwwwwwwwwwww










ちなみに、写真は撮り忘れるわwwwwお姉さんに連絡先聞くの忘れるわwwwww


なんか昨日の俺、かなり抜けてた(≡д≡) ガーン

COMMENT - 8

Thu
2011.05.05
01:06

飛鳥 #/p1nTf8Q

URL

こちらこそ訪問&コメどもでした!
ぬるかったんで火傷はしませんでした!!

お嬢様って感じのお姉さま・・・気になるだなんて言えないっ

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
08:04

綾人 #-

URL

Re: タイトルなし

火傷なくてよかったヽ(=´▽`=)ノ

お嬢様って感じのお姉さまは渡しませんよ(*´ω`)?wwwww

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
11:25

ちびすけ★ #ncVW9ZjY

URL

コメントぁりがとッ♪

お姉さんに聞くん忘れてドンマイですね(笑)

BBQ楽しんできまーす(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
12:41

 #-

URL

コメントありがとうございました(*^^*)
GW楽しんでください(`・ω・´)

自分はバイト君なのでGWはありません(TωT)

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
20:11

礼音 #-

URL

こんばんは。

凄く楽しそうな1日ですねw 羨ましいです。私はインドアなので(涙)

楽しく飲めるお友達って素晴らしいですね^^

喉は大丈夫ですか?? お疲れ様ですw

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
22:45

*綾人* #-

URL

Re: こんばんは。

俺も決してアウトドア派ではないよ^w^

喉はもうだいぶましかな♪

明日からまた仕事だから羽伸ばしできてよかったよヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
23:54

りょう #-

URL

アメブロから来まひた!

連絡先聞き忘れるとか
もったいないっ(´・ω・`)
充実してますなぁ★

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
19:30

*綾人* #-

URL

Re: アメブロから来まひた!

まぁ次いつ会えるかわからんけどな♪

これからも見に行くからね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

