*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Happy Birthday to・・・

 06, 2011 19:35
Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで24歳になりました(*´ω`)


GW明けなお陰でお誕生日おめでとうメールがなんと。。。。2通wwwww


デスヨネ、ミンナGW明けで疲れてますもんネ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ってか実際俺の誕生日知らない人多いよな(*´ω`)


忘れてる人も多いよなΣ(´Д` )




まぁそーいうわけで家族ですら俺の誕生日忘れてたりするわけで、、、



めっちゃかなしくなった・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ祝ってもらう歳でもないけど(;´Д`)

やっぱりほら、あの、、、その、、、



もういい(´・ω・`)ショボーン




仕事も、なんだかんだで忙しいし( ゚Д゚)

初任給はまだだし(≡д≡) ガーン



5月なんて嫌いだ・゚・(ノД`;)・゚・





まぁ仕事で誕生日プレゼントという名のマスターキーを今日はもらえたのでそれで満足っすヽ(=´▽`=)ノ

鍵ないと一人で病棟からも出れないからねw

実際問題トイレにも行けないっていう。。。(;´Д`)


無くしたらボーナスカットっていう厳しい現実も待ってるので

無くさないように頑張らないと!!

COMMENT - 4

Sun
2011.05.08
00:25

moku #-

URL

お誕生日おめでとうございます!!!!!!
…、あれ?日にちが…←

私は2月ですが、受験シーズン迎えて間もなくは皆他人の誕生日どころじゃなくなりますねー…(そうでなくとも冬休み被るw

お、お互い忘れられやすい誕生日同志、祝い合いましょう!!P(・∀・*)←←

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.08
01:36

*綾人* #-

URL

Re: タイトルなし

mokuさん☆

お互いほんまに忘れられやすい時よな(;´Д`)

俺も覚えてたらコメントしに行くぜぃヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.08
05:56

しゃん。 #-

URL

今更だけど・・・

お誕生日おめでとうございます!!

いい年になりますようにっ☆

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.08
11:29

*綾人* #-

URL

Re: 今更だけど・・・

しゃんありがとヽ(=´▽`=)ノわざわざ見に来てくれたんやな^w^

ブログは移転したけどまたこれからもよろしくやで^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

