*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暇だ(*´ω`)

 17, 2011 23:32
最近仕事終わったら家に直帰してマス

疲れちゃって家帰ってきてもほとんど寝るだけ(≡д≡)

安かったから買ったゲームも積みゲー状態でなかなか消化できず。。



やっぱ社会人って大変
!!wwww


↓まぁ書くことないけど追記で詳しい自己紹介(今更wwww
追記したものの特に何も書くことがないのですが。。。(*´ω`)

けど更新しないとうるさいんだよなぁ、、、リア友がwwww

ってことで、今更ながらの紹介


■名前 
  綾人(アヤト ってよみます)

■年齢
  24歳

■住んでるところ
  和歌山 関西ですよ(*´ω`)?

■利き手
  何気に両利きww

■趣味
  ボーリング、カラオケ、インターネット

■好きな音楽
  基本的になんでも聴きます(*´ω`)
  邦楽からアニソンから洋楽から♪
  しいて言うならAZUVOCALOID曲Janne Da Arcですかね(*´ω`)ジャンルもバラバラwww

■自己アピール
  リア充なのか非リア充なのかよくわからん感じ(*´ω`)
  アニメとかオンラインゲームとかももちろん大好きですけど、
  飲み会とかBBQもバリバリ好きです♪
  結局インドア派なのかアウトドア派なのかわからん(≡д≡)
  オタクと言えばオタクですし、そうでないと言えばそうでないかもwww

こんなもんか(σ*´∀`)

なんか聞きたいこととかあったらコメントで質問してくださいヽ(=´▽`=)ノ
答えれることなら答えますよ^w^


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

