*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事終了♪

 30, 2011 18:27
今日は何気にAMは楽勝だったんですが。。。

PMから地獄の始まりでした・・・

13:00 休憩終了(普段は13:30まで)


13:15 詰め所に群がる患者をちぎっては投げちぎっては投げちぎtt(ry


14:30 医師の患者の状態とか説明して指示受ける


15:00 3F病棟(働いてるところ)→1F事務所→2F病棟→1F事務所→3F病棟に用事で移動(階段で)


16:00 3F病棟→1F相談室に用事で移動(;´Д`)もちろん階段で、、


16:30 3F病棟詰所で瀕死


17:00 力尽きる


的なタイムスケジュールでした(*´ω`)

今日はなんかめっちゃ走った気がする(´ε`*)しかも階段ダッシュが多かった



明日は楽できるといいなぁ・・・もう疲れた(;´Д`)

COMMENT - 4

Mon
2011.05.30
18:32

桃音。 #-

URL

やっぱり医者って大変なんですね;
お仕事頑張ってくださいwww

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.30
20:11

*綾人* #-

URL

Re: タイトルなし

ありがとう♪めっちゃ疲れたよ(;´Д`)ww

ちなみに俺は看護師ですwww

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.31
21:44

プリン #-

URL

お疲れ様(^-^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.31
22:18

*綾人* #-

URL

Re: タイトルなし

お疲れぇヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

