*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

海人祭

 06, 2011 07:34
昨日は白浜の海人祭行ってきました

最高10万円があたる埋蔵金探しとか色々イベントありました

雨でしたが
ずぶ濡れになりながらがんばりましたよ

結局終わってみれば連れが白浜一泊二日の旅行券あたっただけでした


かなり疲れたけど楽しかったな

ちなみに

今日は全身筋肉痛

歩くのも辛いくらいヤバヤバです

COMMENT - 2

Mon
2011.06.06
21:29

** 瑠希 ... #iO.1WN/Y

URL


雨の中お疲れ様でした(´Д`)

全身筋肉痛とか辛すぎですね・・・
がんばって治してください(´;д;`)

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.06
23:58

綾人 #-

URL

コメントありがと
もう若くないわぁ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

