*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

給料日

 15, 2011 21:32
今日は給料日、、、だったらしいです(*´ω`)wwww

俺は昨日ぶっ壊れたiPhoneをソフバンショップに持って行ったり、

PCと同期してアドレス帳復活させたり大忙しだったんで忘れてましt(ぁ



お金明日出さないとなヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに追記はiPhoneがどうなったかを書きマス
簡単に説明すると、、電話後、画面真っ黒

音は鳴るので電源は入ってる。と思われる。

まぁとりあえず再起動(*´Д`)

アップルマークが出ないが音は鳴る(;´Д`)

しょうがないからバックアップ取ってるし、、、復元(フォーマットみたいなもん)

再度、、アップルマークでないが音は鳴る


まぁこれで昨日(6/14)は終了

そして(6/15)朝

相変わらず音だけは鳴るけども。。。とりあえず仕事へ(*´ω`)
つけてても一緒だしiPhoneの電源は落としておく。

仕事終了後、ソフバンショップへ

店員「お名前書いてお待ちください」
俺.。o(ペンないから書けませんけど!!Σ(´Д` ))

30分後、店員に呼ばれiPhone見せるが何事も無いかのように復活してるわけで、、、

店員に「症状出たままの状態で後日持ってきてもらえますか?」と冷たい一言

イラッ☆としながらしょうがなく帰ろうとすると。。。。

再度電源付かず、、、白い画面のまま止まっている状態Σ(´Д` )

同じ店に再度来店(´・ω・`)店員の目が痛いっ!!

もう一度見せると即交換(購入後1年未満は水没以外は交換なんだってさっ)

中身スッカラカンのiPhoneゲットヽ(=´▽`=)ノ

そして家で同期して元のiPhoneに^w^

なんやかんやあったけど、、、無料で元に戻ってよかった(;´Д`)

でもいつも思うけど、、、、

携帯会社のショップに修理に行ったら症状でないとかなんか多い気がする。。。


COMMENT - 2

Thu
2011.06.16
23:03

プリン #-

URL

無料でいけて良かったね(*´∇`*)

スマフォ欲しい気もするけど、
私は使いこなす自信がないなぁ(´Д`;)

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.17
08:28

*綾人* #-

URL

Re: タイトルなし

慣れよ慣れ♪
使って行ったらだんだん慣れてくるよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

