*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブラウザゲーム

 30, 2011 23:26
最近ブラウザゲームにはまり中

セイクリッドシュヴァリエ

まだ知り合いとか友達とかいないが
これから徐々にやな


まぁまたすぐ飽きちゃうんだろうけど(笑)
時間潰すにはちょうどいい



ってか積みゲーしてるからそっちすればいいんだろうけどねぇ

どうもやる気が

ボチボチ消化しよっと

COMMENT - 2

Sun
2011.10.02
14:34

中学生やっさん #-

URL

またすぐにって飽きしょうなんですかwww?

って俺もなんですけどww
おれもskypeとツイッタ―やってるんですけど
絡んでもいいですか???

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
18:51

*綾人* #-

URL

Re: タイトルなし

どうぞどうぞ^w^
大歓迎ですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

