*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハッピーニューイヤーって

 30, 2011 02:14
0時頃患者に言われました

ほんまに年明けたと思って焦ったわ

ちなみに今日も夜勤これさえ終われば仕事納め

長かったようで短かった…いや長かったか

まぁ看護師になり就職しもう9ヶ月
工業高校出て仕事し、辞めて看護の道へ
そして社会人再スタート

色々あったけどやっとここからなんよな
失敗しても許される新人扱いもあとわずか

がんばらなきゃね

色々振り返ったけどプライベートの友達もっと増やそう

なんか一人の時間が多い気がする

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

