*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新年会

 23, 2012 11:30
土曜日は病院の新年会でした

当然去年の四月に入社した俺は新人扱い
200人近くの前で挨拶と自己紹介しました

そのあとビール片手に先輩方に挨拶回りしてお酒注いで…注いだ分だけ飲まされ

院長に挨拶して…漫才してと無茶ぶりされ

相方探して即興で漫才しました

結果は…



スベるかと思ったら意外にウケた



結局二次会もカラオケで先輩たちと大暴れして帰宅

新年会楽しかったけど次の日は地獄でした(二日酔い的な意味で

スポンサーサイト

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【新年会】
  • 土曜日は病院の新年会でした当然去年の四月に入社した俺は新人扱い200人近くの前で挨拶と自己紹介しましたそのあとビール片手に先輩方に挨拶回りしてお酒注いで…注いだ分だけ飲まされ院長に挨拶して…漫才してと無茶ぶりされ相方探して即興で漫才しました結果は…スベる?...
  • 2012.05.13 (Sun) 17:54 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

