*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

虚無

 05, 2012 01:14
年に数回だけ疲れすぎて精神的にも身体的にも病んで崩れる自分

今年は初めてかな

なにもかも疲れる。

親兄弟、職場の関係、友達……人付き合い

なにがキッカケになるのかわかんないけど毎回考えてることは一緒


雨のせいもあるんかね


考えすぎてだんだん潰れてく



今回はいつまで続くかな

COMMENT - 2

Sat
2012.03.10
19:51

えみ #-

URL

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(;´д`)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
07:22

膓鞘査 #-

URL

まぁ大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
時間経てば元に戻る( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【虚無】
  • 年に数回だけ疲れすぎて精神的にも身体的にも病んで崩れる自分 今年は初めてかななにもかも疲れる。親兄弟、職場の関係、友達……人付き合いなにがキッカケになるのかわかんないけど毎回考えてることは一緒雨のせいもあるんかね考えすぎてだんだん潰れてく今回はいつまで?...
  • 2012.05.13 (Sun) 14:36 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

