*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

就職先決定!

 23, 2011 15:37
今日は就職先決定しました!!

遅いって?



・・・知ってる!!

まぁいいじゃないか、マイペースなのよ俺
でも色々考えて病院見学も行きまくった結果いいとこ見つかったからよかったよかった(*´ω`)



まぁ、、、明後日の合格発表次第で結果パァヽ(=´▽`=)ノになる可能性もあるわけで。。。



怖っ!!!!今からドキドキや・・・・








とかいいつつ今からなんか映画レンタル行ってきます




暇なんですよ。。。看護学校卒業してから


まぁなんかイイのあったらレンタルしまーっす



おもしろかったら日記に載せるつもり♪

COMMENT - 2

Thu
2011.03.24
09:19

みーにゃ。 #-

URL

おはつです☆

あたしのぐだぐだブログに訪問ありがとうございます

そして、
就職先決定おめでとうですっっ♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.24
12:04

綾人 #-

URL

みーにゃさんコメントありがとう(^ー^)ノ

また見に行きますよ\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

