*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夜勤明け

 06, 2015 20:05
夜勤明けは何もやる気が起きない綾人です。


仕事終わって眠気MAXで帰宅。
部屋片付けたいし、洗濯物もしたいけどとりあえずまず寝ようと思ってシャワー浴びて眠りに入る。(朝10時)


今起きました(驚(夜8時前)

やべえ、、、何もやってないのに一日が終わる・・・(゚Д゚;)
買い物も行ってない。部屋も片付いてなけりゃ洗濯物も・・・・

時間よもどれっ!!まじでっ!!
まあ気を取り直して。今から買い物行ってきますよ。冷蔵庫の中身がさみしいし(´・ω・`)

そういえば、ふとしたときに一人暮らしって孤独を感じるんだよね。
ただいまーの後の静寂とか。なら言うなよとか言わないっ!!

病気の時なんて命の危機感じますしね。。大げさだけど


でもなんだかんだで、一人が好きで独りが嫌いな俺としては、適度に誰かにかまってもらいつつ放置しといてほしい(笑)
メンドクサイ性格です。自覚はあります(笑)

とりあえず買い物行ってくるかー今日は晩御飯何作ろうかな~
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

