*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うちのワンコ

 24, 2011 22:31


うちのワンコその1

リン

食いしん坊、わんぱく

飼い主が近くにいないと悪さしまくる((((;゚Д゚)))))))(笑)




うちのワンコその2

ラン

大人しい、怒ると超怖い

拾ってきた子なのでしつけがなかなか難しくあまりいうこと聞かない。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁこんなとこかな(^ー^)ノ

COMMENT - 2

Fri
2011.03.25
12:37

みーにゃ。 #-

URL

No title

おぉぉ☆
かわいい~

それと、うちにもかわいい猫が2匹いますよ^^((←

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.25
17:09

綾人 #-

URL

Re: No title

そうなんや!
写真載せてるならブログまたみてみよう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

