*Your Affection*

書きたいことを書きたい時に、、、書きたいだけ♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

淡路島~高知旅行

 22, 2015 15:48
連休利用して淡路島~高知へ友人3人と旅行してきました(*´∇`*)

走れど走れど山!海!森!って感じで自然を満喫(*´ω`*)

淡路島のホテルで宿泊♪
晩御飯はめちゃくちゃ豪華で食べきれないほどでした♪






ホテルではお土産購入券が2000円分もついてて、お得感満載!
結局2000円じゃ足りませんでしたが(笑)


高知は追記に(*・з・*)
淡路島を出たら高速使って高知へ、


快晴!!(o´罒`o)ニヒヒ♡

空や山の写真撮りまくりましたヽ(*´∀`)ノ



やっぱいい景色・。♪*+o
緑に囲まれて癒されてきました(♡´艸`)


連休明けたらまた仕事がんばれそうです(๑و•̀ω•́)و
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

